2008年12月02日

WBCに阪神の守護神藤川球児が選ばれそう^^

WBCに阪神の守護神藤川球児が選ばれそう^^

WBC投手コーチの与田がリーダーに指名したそうな。

アタシてきには藤川より永川です^^

藤川は、前回大会で打たれ、北京でも打たれたし。
今期の防御率0.67はかなり低いですね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000098-sph-base

いまはボウリングにハマってます!この「東大式ボウリング」山本幸治プロの本を勉強中です^^

あとtitty&Coを通販で買いました。うれし〜


同じカテゴリー(スポーツにゅーす)の記事
 グーグルマップに映るかも^^ (2010-12-17 09:43)
 新しいブラ買った^^ (2010-11-05 10:11)
 経絡のリンパマッサージ (2010-06-28 12:35)
 JJに遊びに行きました! (2008-12-17 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。