2010年12月17日

グーグルマップに映るかも^^

昨日のテンション上がった出来事

珍しいものみました♪

360度その場所の風景見れる
グーグルマップがありますよね^^

その撮影に使われている車と自転車があるんですけど、

その撮影に使う車をみました!

家から大通りにでる道の所を走ってたんです^^

目の前で走り去っていってた~ww


もしかしたら、
アタシがグーグルマップに映ってるんかもw

日曜に
フリマに行ってきました。

なかなか不思議だった。

太陽光発電のお店もあったし、
車の展示もあったし、小さな電車(もあったしw


小学生のマーチングもあった。
可愛かった^^


後は、高校ん時のお友達に会いました~~♪
超ー久しぶり!!

あえた事に喜びがこみ上げてきましたよ♪
又会いたいな。。。☆










     
     


     
     
     



同じカテゴリー(スポーツにゅーす)の記事
 新しいブラ買った^^ (2010-11-05 10:11)
 経絡のリンパマッサージ (2010-06-28 12:35)
 JJに遊びに行きました! (2008-12-17 11:03)
 WBCに阪神の守護神藤川球児が選ばれそう^^ (2008-12-02 21:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。